白ギャルの彼氏はじめました

「Lecter君、若いうちは遊んどきや。彼女3人つくり」

 

会社の飲み会で先輩からそんなアドバイスをもらった。

 

 

ナンパを始めてから、彼女をつくることは頑なに避けてきた。

タイプの子と付き合えそうなときも既セクという位置付けに留めて、付き合おうとは言わなかった。

 

それは彼女つくることでナンパのモチベーションがなくなったり、色を使って落とすことに抵抗がなくなりそうで嫌だったからだと思う。

 

でもまあそういうのどうでもいいか!と思ったので彼女つくりました!\(^o^)/w

 

 

 

 

某日 20:30

 

Uのドンキ前で一人の女の子を待っていた。

 

ネトナン 白ギャル子 スト7

アプリで知り合って、職場が近いこともありローカルトークが盛り上がって会うことに。

最初は軽く飲もうという話だったが、いつの間にか会ってすぐホテルいこうという話にww

 

グダ封じをうまく使えた\(^o^)/

 

 

仕事が長びいたらしく、15分ほど待たされて合流。

 

明るめの茶髪にカラコン、色白。

絵に描いたような白ギャルがいた。

f:id:feelfreeto:20141101191105j:plain

(角度によってこのAV女優に似てることがある)

 

職場が近いらしいのでちょっと迂回し、コンビニで酒を買ってホテルへ。

飲みながらちょっと話すも、久しぶりにネトナンで直ホテルという展開なので落ち着かずそわそわする。

 

 

……

 

f:id:feelfreeto:20141101184313j:plain

 

 

即\(^o^)/

 

半年前に彼氏と別れて、それまでは経験人数2人だったけど、そこから10人程度遊んだらしい。

アプリは完全に暇つぶしでやってたから会ったのは初めて。

 

本当のこと言ってるかどうか知らんけど、別に嘘でもいいw

 

その後、KOD(健全お食事デート)1回、セックス2回を経て付き合うことに。

なんかそんなに気分は盛り上がってないけど彼女ができました\(^o^)/

 

これから寒くなるから公式に添い寝してくれる人ができたのはいいことですね。

 

回数は若干減るかもしれませんが、これからもナンパは続けますので皆さまよろしくお願いします!!