壮行会とクラブ初即!

日曜日。

 

カルメン笑い男と合流。

 

この日は転勤のせいでナンパする機会が減りそうな僕のために二人が壮行会を開いてくれました(^o^)/

 

笑い男カルメン「今日はレクター主役やから!言ってくれたらコンビでもトリプルでもなんでもいくで!」

 

有難いお言葉なのに久々のストにブルって声かけできない(^◇^)w

 

レクター「ストこわい。クラブいこう(゜ω゜)」

笑「ほなクラブまでの道で何バンゲできるか勝負な!スタート!」

 

カルメンが周りの通行人の迷惑になるレベルの逆走を始めどこかに消える。

とりあえず自分もギャルいくも、ガンシカ。

 

その後待ち合わせで暇そうな子に

「俺も友達待ちやねんけど、5分くらい話そう」

 

5つの質問のルーティ―ンを使ってみる。

ゲームには勝つも、「ええ、そんなんあり?おもんなw」

と女の子の機嫌を微妙に損ねる!

「友達きたっぽいし行くわ」とバンゲして放流。

 

クラブへ。

カルメンとコンビで声掛け。

秘技「肩凝りルーティーン」を使って何人か会話した後、妙に食いつき良い大学生と会話してDK。

 

クラブではキスすら初めてのレベルやったからびびってました(^◇^)

 

 

カルメン「レクター、あれいこ」

ぽちゃ看護師コンビ、スト2とスト5ぐらい

 

勇敢なカルメンはスト2のほういってくれたのでどっちかというとかわいいほうと和む。

 

この子にも5つの質問ルーティーンやってみたら

「ほんとだー!負けちゃった!笑」

と素直に負けを受け入れる。

 

かわいい!!

 

バンゲして別れてもうちょいうろついてると

ストでバンゲした子がたまたまクラブにいるのを発見!

 

しゃべってるうちにカルメン笑い男は先に帰るwww

 

 

ちょっと喋ってクラブを出る。

さっきの看護師にLINE。

「もう出るけど、まだいる?」

 

「あたしクラブハシゴします!(^o^)」

 

「どうせ心斎橋までタクシーやろ?次のクラブでロクでもない男に捕まるくらいやったら俺と飲んでるほうが楽しいで!」

 

「んー、じゃあ出たとこのコンビニにいてください」

 

 

HUB連れ出し。

このへんの会話がいまいち深め方わからない。

 

「この後またクラブいこうよ。タク代わたしが持つからさ」

を連発されるが、もう疲れたグダで粘るw

 

店出て

レ「この後の行き先決めたいからちょっとキスして」

看「なんでやねんw」

 

「踊りたいんやったらホテルいって有線でEDM流して踊ろうw 二人で踊ったら絶対楽しいやん(多分そんな楽しくない)」

 

当然「やりたいだけでしょ?」と聞かれるww

 

レ「まあ踊った後やりたいな!w」

看「正直だねw とりあえずしんどいしあのへん座って話そ」

 

軽くないグダとか会ったばかりグダ、ホテル代高いグダを15分くらいかけてひとつずつ崩し、ようやくホテル承諾。

「でもやるかわからないからね!」

「俺こそホテル着いた瞬間寝たらごめんなw」

 

アメリカのB級モンスター映画をちょっと見て

「クソ映画やなw」と和んでからキス。

 

「はい、キスしたから私はもうやることやったよ!」

と言われるも、布団かぶって「こっち来たら?」で普通にくるw

 

そのまま初のクラブ即!!

 

 

感動は案外なかったw

とりあえず二人が企画してくれた壮行会で結果出せたのがめちゃ嬉しかったです^^

二人ともありがとう!

 

 

時間ぎりぎりの14時までだらだらしてFカップを堪能しました。

 

「おっぱい好きだね。レクターくん豊胸手術したら自分のいつでも触れるしいいと思う」

 

こ、こいつ、天才か(^ω^)w